ご利用ガイド

会員登録

初めてのご注文の際に、お客様登録をお願いします。
登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ございません。

会員登録

1 お客様情報の入力

こちらの「会員登録」をクリックしてください。
入力フォームに必要項目を入力してください。ご登録のメールアドレスとパスワードは、次回以降のログイン時に必要となります。
ID(ご登録メールアドレス)とパスワードによりお客様のプライバシーを保護していますので、パスワードの管理にはご注意ください。

※[@meat-marche.tokyo]からのメールを受信できるように設定してください。

2 会員登録完了

利用規約と弊社の個人情報保護方針をよくお読みください。
同意の上で、「新規会員登録」をクリックすると、登録完了です。

3 パスワードをお忘れの場合

① ログインフォームにございます、「ログイン情報をお忘れですか?」より
  パスワード再発行フォームにすすみ、ご登録メールアドレスを利用して再発行を行います。
② 会員宛にパスワード再設定のURLが送信されますので、メールアドレスと新しいパスワードを入力してください。
③ ログインフォームで新しく設定したパスワードを入力し、ログインしてください。

4 当サイトのセキュリティ技術

当サイトは、お客様の個人情報を保護するために「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)暗号化技術」に対応しています。
これにより、お客様が入力される名前、住所、電話番号等の個人情報が自動的に暗号化されて送受信され、外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。
ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

ご注文について

【ご注文方法】

商品は以下の手順でご注文いただけます。電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
商品を選択します。
① 「カートに入れる」ボタンをクリックします。
※カートに入れただけでは在庫確保となりませんので、お気をつけください。
※カート内の商品をご確認のうえ、「レジに進む」をクリックします。

② お届け先を確認し、「確認する」をクリックします。

③ 確認画面にてご注文内容をお確かめのうえ、「注文する」をクリックします。 クレジットカード情報の入力画面が表示されますので、必須項目を入力し「入力したクレジットカードでお支払い」をクリックします。

④ 注文完了となります。ご注文受領メールがご登録のメールアドレスに届きます。

【ご注文完了~商品発送の流れ】

商品はそれぞれの店舗から出荷されます。
複数の店舗の商品をご購入の場合は、別便でのお届けとなります。
お届け日の指定がない場合は、店舗にて準備が整い次第、出荷となります。
出荷が完了した時点で、お客様にメールにてお知らせします。
当社が注文受付完了を通知した日から5営業日以内に発送いたします。

【お支払い方法】

お支払いはクレジットカードのみです。
【ご利用いただけるカードの種類】
VISA、JCB、AMEX、MASTER、Diners となります。

決済処理はご注文時のタイミングで行われます。ご指定した日付によって商品未着時点で決済される場合がございます。
※代金の引き落としはカード会社の締め日により異なります。詳しくはご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
※当社では、お客さまのカード番号をお預かりいたしません。安心してクレジットカードをご利用ください。
※ 当サイトは、お客様の個人情報を保護するために「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)暗号化技術」に対応しています。
これにより、お客様が入力される名前、住所、電話番号等の個人情報が自動的に暗号化されて送受信され、外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。

領収書の発行

問い合わせフォームからご要望ください。

返品・交換・キャンセル

1 ご注文のキャンセル・変更

ご注文の翌営業日の午前中10時迄は数量の変更やキャンセルができます。この時間を過ぎますと注文の変更、キャンセルはできません。

2 返品・交換

商品は食品であり、お届けした商品の返品・交換はお受けできません。

3 不良品のお取替え

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、出荷間違いや配達中の事故等で商品に破損・損傷等が生じた場合は、商品到着の翌営業日までにメールにて、お客様の氏名、住所、連絡先及び商品等の状態が明確に確認できる画像データを添付の上、ご連絡ください。当社の判断のもと、代替品の発送、返品又は購入代金の減額等の適正に対応させていただきます。

メールアドレス

info@meat-marche.tokyo

その際、当社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡させていただきます。

4 ご返金について

欠品でご注文商品がご提供できない場合など、返金処理をさせていただきます。返金処理については、当サイトで返金処理を完了してから、クレジットカード会社より返金されます。

配達エリア・お届け日・送料

1 配送エリアと配送時間

当店では商品の配送はすべてヤマト運輸を利用しております。ほとんどのクール便利用商品は、ヤマト運輸のクール便対応外地域にはお届けできません。

2 お届け日

お届け日指定のない場合は、商品の出荷準備ができ次第の発送となります。

3 送料

複数の店舗で同時に購入いただいた場合、それぞれの店舗からの出荷となるため、複数個口での発送となります。また、同一店舗で複数ご注文の場合でも、冷凍品と冷蔵品、冷凍品と通常便を同時にお買い求めの場合には、2個口での配送となります。

お問い合わせ窓口

株式会社 龍頭(リューズ)

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら

〒232-0022 神奈川県横浜市南区高根町3-17-12 KSビル3F
TEL.045-261-1162 FAX.045-261-6766
月曜~金曜日 10:00~17:00 祝日・年末年始を除く